2010年11月6日土曜日

1人の女性 (世代間伝播)

セミナーが終了し、次のセミナーまでの日々は毎回苦しいものでした。 特に今回のように何ら方向性を見出せずに次の受講日まで過ごす時間は異常に長く感じます。 ただ救いは、Y.G.塾が頻繁に無料セミナーを開催してくれていたことです。 頭がボーッとしていますから話の内容など全くといっていいほど覚えておらず、ただY.S.先生の生の声を聞くだけですが、身体はかなり反応をしています。 いつも最初は胃に強い嘔吐感が現れ、「オエッ」っと何度も「空げろ」を繰り返します。 突然涙がこぼれて止まらなくなります。 感情も何かに揺り動かされているかのように不安に襲われ、恐怖感に怯え、悲しみに覆い尽くされ、罪悪感に苛まれ、無力感に打ちのめされてと激い変化を繰り返します。 それはセミナー中の反応とよく似ているように感じます。 Y.S.先生の声は真我を引き出すエネルギーがあるのだそうですから、こういった反応も「好転反応」や「ゴミ出し」と考えれば当然なのかも知れません。
今回参加した無料セミナーではそれらの反応が今までよりもずっと激しかったと思います。 Y.S.先生が講話中に私を例に挙げた事もあり、人目も憚らずに泣き出してしまう事が数回ありました。 それは確か4回目のセミナーを3日後に控えた6月下旬の事でした。
ここで私は不思議な女性に会いました。 その無料セミナーが終了した後、初参加した1人の女性が佐藤先生と会話しているのを少し離れた所からボーッと聞いていました。 何でもこれまでの人生で不思議な出来事がいくつもあり、いつしか何の説明を受けなくとも人の心の痛みを感じ取れるようになったそうです。又、Y.S.先生が私の話をしたときに、その女性は胃が指し込むように痛くなり、とても悲しくなったそうです。 その話を聞いたとき、私は自分でも「???」と思うほどその女性のことが気になり、2人の会話に耳を傾けました。 

0 件のコメント: