2011年4月8日金曜日

【参考】「地震・原発関係情報」 リンク集 2

  エコレゾウェブ
田中優×小林武史 緊急会議(1)「今だからこそできる話がある」

田中優×小林武史 緊急会議(2) 「新しいエネルギーの未来」
鎌仲ひとみ×Candle JUNE×小林武史 緊急会議 「これからのエネルギーについて僕らができること」

こんなにあったすごい発電方法

  平井憲夫さん
原発がどんなものか知ってほしい

  美浜の会
日本の原発奴隷 調査報告/原子力発電所における秘密

  中鬼と大鬼のふたりごと
『隠された被曝労働~日本の原発労働者~』 ~Nuclear Ginza~


原発の作業員と清掃員は全員身元不明のプータロー。仕込みは関西の広域暴力団。

山本堪 : ドイツ気象庁(DWD)による粒子拡散シミュレーションの日本語訳

日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測

  ゲンダイネット
原発関連団体は「天下り」の巣窟だった
米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下
 


  船井幸雄.com の記事
メルトダウンの危機はのりこえられた。多くの国民の「思い」と現場での決死的行動が効果を発揮した。うれしいことだ。



  副島隆彦 さんの記事
今日のぼやき
  「1207」
原発の避難者の皆さん、子供もつれて自分の家に帰りましょう。もう、大丈夫です。安心してください。と、私は、言い続けるしかない(報告文 10)。
  「1204」 明日からまた弟子たちと福島に行きます。原発の放射能の測定を続けます。四ツ倉海岸に活動拠点を作ります (報告文 9)
「1202」 強運により、原発事故の凶悪事(強度の放射能汚染)から日本国民全体が、逃れることができました。
  「1200」 福島第一原発でメルトダウン(炉心溶解)が起きました。自分の判断で逃げてください。

  ドクター苫米地ブログ
放射線と放射性物質の概念を混同して国民の不安をメディアは煽らないで欲しい

  有末やよい  
女性は気を付けて!
性犯罪を煽るな
多くの女性が不安を抱えているからこそ
原発についての詳しい情報
停電の暗闇で女性を狙った卑劣な性犯罪者
人の不幸に便乗する犯罪者がいます
停電に備えて!お鍋でのご飯の炊き方を覚えて


 やっぱり、毎日がけっぷち
やっぱり、なんか変だよ、この地震&放射能!

  Hachiya Kazuhiko (Twitter)

うんち・おならで例える原発解説
おなかがいたくなった原発くん
(YouTube)


  斎藤貴男「二極化・格差社会の真相
石原都知事が原発立地県の知事に吐いた大暴言

  落合正和
防災・災害時の情報取得方法


  こっしー さんの
知識の備えもあったほうがいいよねの件


被災地でつぶやかれたツィートだけ表示検索するサイトです



こちらのリンク集もご覧下さい


【参考】 「被曝関係」 「被災者支援サイト」 「クリック募金」 「代替エネルギー」 リンク集

【参考】 「日本原発導入の歴史」 「原発は必要か否か」 リンク集

【参考】 「地震・原発関係情報」 リンク集 1

【参考】 武田邦彦 「原発緊急情報」 リンク集

【転載】 [武田邦彦] 原発緊急情報 目次 (殆どの携帯で見る事が出来ます)


身近にタイ人がいる方へお願い

0 件のコメント: