2011年1月12日水曜日

おかず (トラウマ)




K.A.先生が言うように、生肉やレアステーキを生ニンニクと一緒に食べると体調が良いと感じ始めたのもこの頃です。 K.A.先生はレアステーキなら週に3~600g、ユッケや牛刺なら2~400g程度採るように勧めていましたが、この頃から馬刺を週に700g以上食べるようになりました。 食べたその日は体調だけでなく、「息子」も元気になったからです。 それ以外にも豚、鶏、魚なども多く採りました。 ただ「卵」だけはアレルギーの原因になりやすいとの事なので、週に1~2回に限定し、その時は5個位まとめて生で食べるようにしました。 映画「ロッキー」の1シーンと自分がダブる恍惚の瞬間です。
動物性タンパクだけでなく、植物性タンパクも取りました。 植物性タンパクの代表はやはり「大豆」でしょう。 「納豆」は勿論ですが、煮豆は砂糖を使うので避けて、黄粉を牛乳などで溶いてそのまま食べました。 「小豆」は発芽させ、蒸かしたり、アルファルファやラディッシュなどの種子も発芽させてサラダにして食べました。 「そば粉」と「オートミール」を牛乳で練り、フライパンにバターを引いてホットケーキのようにして食べました。
又、チーズも大量に採りました。 プロセスチーズではなくナチュラルチーズです。 当時はナチュラルチーズを知らない人も随分いたし、近所のスーパーに置いてあるナチュラルチーズは「ピザ用お得袋」だけでした。 輸入されたナチュラルチーズは高価だったので、新宿や四谷まで行って「チェダー」「ゴーダ」「モッツアレラ」の割安なものをまとめ買いして毎日食べました。 好きな「カマンベール」はちょっと値が張るので、特売があるとまとめ買いしました。 最初のうちはきつくてとても食べられなかった「ブルー」も、慣れてくるに従っておいしく感じるようになり、値段も廉価なことから、見かけが手作り石鹸とよく似た「チェダー」「ゴーダ」「モッツアレラ」のお得版は「日常食」の地位を「ブルー」に取って代わられました。
食生活と共に、勃起が維持できるようなマスターベーションのやり方もあれこれ試してみましたが、K.K.さんの事を思い浮かべながらするのが一番効果的でした。 高校の頃、マスターベーションするときに、何度もS.S.の事が浮かんできましたが、必死に打ち消してエロ本を見たり、他の女性を思い浮かべていました。 彼女をオナペットに使う事は、たとえ想像だけであっても「罪悪感」に襲われたからです。 次に会った際、いやらしい想像をした事をいつも心の中詫びていました。 それから数年、会った直後こそS.S.の時のように「ご免なさい」と心の中で謝っていましたが、すぐにそんな「罪悪感」も湧かなくなり、いつもK.K.さんをオナペットにしてするようになりました。 これまではあれこれと試行錯誤して、立てば喜び萎えれば落胆していた日々だったのが、K.K.さんでマスターベーションするようになってから、射精できる確率が上がってきましたし、一々紐で縛らなくても勃起を維持出来るようになったのです。 彼女は私のインポテンツを治してくれた「女神様」であり、最高の「おかず」でした。 そして、初めてトレーニングを受けて2年半以上経過した頃には、K.K.さんの事を思い浮かべるだけで自然に勃起し、マスターベーションをすれば萎えずに射精できるようになり始めました。 ただ、他の女性を思い浮かべてもこうはいきません。 K.K.さん以外では今まで通り、何をしても萎えてしまうのですから、症状の改善と比例してK.K.さんへの思いも募ってゆきました。 そして数ヶ月後には、K.K.さんをオナペットにすれば9割以上の確率で射精するようになりました。

0 件のコメント: